のんのんバイクでのんびりいこう

名(迷?)コンビ、tubuと相棒clubmanの走行メモと独り言。ほぼタワゴト。

名前:
場所: syoubara,hiwa, hirosima, Japan

2007-02-16

冬眠中

あけましておめでとうございます(笑)

「今年は暖冬!毎日バイクに乗れるじゃ~~ん!!!!」

って言いたいところですが残念!

バッテリーが上がりっぱなしでしてw

こちらのブログと共に放置です。

バレンタインだし(関係ないですねw)

隣町のバイク屋さんに充電をお願いして

さっそくバッテリーを取り付けてみました。

ちょっと強風で寒いけど、久しぶりワクワク!


カチカチカチ・・・・シーーーーーン


ガスコンロの点火時のような連続音のみ。

セルの気配もございません。

エエエエエエエ!

落ち着け落ち着け。ポートワースポートワース。

久々すぎてスタートの仕方忘れたかい?

初心に帰ってイロイロ確認。


ガソリン>>入ってる。
フューエルコック>>ON
キルスイッチ>>ON
ギア>>ニュートラル
チョーク>>半開き(←うちの子の癖)

あとなんだっけ????

試しに

フューエル>>リザーブ
キルスイッチ>>OFF>>ON
ギア>>ロー>> 2 >> N
チョーク>>全開
サイドスタンド>>UP

変わらず。

車につないでみるけどウンともスンとも・・・

押しがけすれど、まったくもって・・・

仕方が無いので、もうすこしHOTな時に

日を改めて再チャレンジしてみたいです。

チャン
チャン

2 Comments:

Blogger tsubu said...

追伸:久しぶりすぎちゃいまして
パスワード忘れてログインできませんでした。
あひゃひゃひゃひゃぁ~

16/2/07 19:39  
Blogger bidekichi said...

blogもbikeもこまめなログイン(点火)が大切ですな!

17/2/07 21:47  

コメントを投稿

<< Home