バッテリー
購入から一度もグズッた事の無い優等生のクラブマン。
初めての反抗期です。バッテリーがそろそろでして。
それが一台目のHONNDAも3万キロくらいで
グズグズ言ってたから、極めて正確な症状です。
さすがHONNDAって感じですネ。
まるでマクラーレンのエンジンみたい(笑)
で、買えばいいんだけど、今は12月。
雪国では冬季バッテリーは外して保管が鉄則な訳で
今は買い時期ではないのですよ~
はい。春まで待とうと思います。
一代目は押し掛けやブースターケーブルで
ひっぱたけど、けっこうタンクに傷が入ったり
出先で夕日の美しさに見とれてカメラを出そうと
ついうっかりエンジン切っちゃって、バトカーに・・・
なんて事もあったんで、人気の無い田舎では
オススメできません。
私の冬支度メモ
ボディーは磨き上げてクレでコーティング。
センタースタンドでタイヤの扁平&シールのヘタレを予防。
バッテリーは外す
タンクは満タンでコックはオフ
毛布とカバーをして車庫へ。
最低、月一でエンジンをかける。
以上、毎年12月末納車です。
初めての反抗期です。バッテリーがそろそろでして。
それが一台目のHONNDAも3万キロくらいで
グズグズ言ってたから、極めて正確な症状です。
さすがHONNDAって感じですネ。
まるでマクラーレンのエンジンみたい(笑)
で、買えばいいんだけど、今は12月。
雪国では冬季バッテリーは外して保管が鉄則な訳で
今は買い時期ではないのですよ~
はい。春まで待とうと思います。
一代目は押し掛けやブースターケーブルで
ひっぱたけど、けっこうタンクに傷が入ったり
出先で夕日の美しさに見とれてカメラを出そうと
ついうっかりエンジン切っちゃって、バトカーに・・・
なんて事もあったんで、人気の無い田舎では
オススメできません。
私の冬支度メモ
ボディーは磨き上げてクレでコーティング。
センタースタンドでタイヤの扁平&シールのヘタレを予防。
バッテリーは外す
タンクは満タンでコックはオフ
毛布とカバーをして車庫へ。
最低、月一でエンジンをかける。
以上、毎年12月末納車です。
1 Comments:
HONDAですけどね。
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