のんのんバイクでのんびりいこう

名(迷?)コンビ、tubuと相棒clubmanの走行メモと独り言。ほぼタワゴト。

名前:
場所: syoubara,hiwa, hirosima, Japan

2006-10-02

京都へ行く の巻 その1


このところ爽やかな秋晴れ。
ところがこんな日に限って雨だ。
雨オンナの「お約束」とは言え士気が下がる。

イナズマ400も慣れた所でいよいよお別れの日が来た。
今日の任務 「300km走行。イナズマを10時に京都で受け渡す」

2006年10月1日 11℃雨
6:00  出発
10:00 桂川P着
10:30 銀閣寺 合流
11:30 にしん蕎麦 松葉屋で昼&受け渡し
12:30 京都東IC~瀬田西 解散
13:00 石山寺 オノさんに会う
17:00 ホテル シャトレーイン京都 
18:30 権太呂 カツキくんに会う 夕食うどんすき
21:00 ホテル 就寝
24:00 凱旋門賞観戦
25:00 もう一度、就寝

オマケの出来事
凱旋門賞 ディープ&武 残念。
中国グランプリ まさか!?見逃してしまった。


今日は皆さん忙しい中、3組計6名が会ってくださった。
とても濃厚で貴重な一日になった。

雨の日にバイクに乗るなんて!
寒いかもしれない。
風邪をひくかもしれない。
スリップするかもしれない。
後悔するかもしれない。
すべての結果を予測した上で、

雨に濡れる事への躊躇より
雨に濡れてでも行動する事は
予想もできない結末へと展開するのだ。
つづく・・・

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

雨女全快だね~
怪我無く戻るのを祈ります。。

4/10/06 18:07  
Blogger tsubu said...

あさやん いらっしゃ~いww
無事、無転倒記録更新中です。

夏からアチラが更新されてないので
心配してましたが、バイク元気ですか?

7/10/06 23:11  

コメントを投稿

<< Home