のんのんバイクでのんびりいこう

名(迷?)コンビ、tubuと相棒clubmanの走行メモと独り言。ほぼタワゴト。

名前:
場所: syoubara,hiwa, hirosima, Japan

2007-06-15

忘れちゃった! 熊野への道

お久しぶりです。
アカウントをすっかりわすれちゃいまして。
四苦八苦・・・あれやこれやで
冬の終わりからのログインです。
えへへ




さてさて。
何から書こうか?って具合ですが
近況はと言いますと、
只今「未知の国、紀伊半島」で連日大盛り上がり中!

話の発端は、この人
http://inazuma400-levin.blogspot.com/
6月5日 八王子 いつものファミレスにて
イナズマくんからの深夜の相談。
「夏休みなんですが、キャンプ的な事が。焚き火的な事がしたくて・・・」

ハイ!ハイ!!ハイ!!!
の三つ返事でその場で私が即、着火w
第一優先でシュケジュール押さえと
お互いの中間地点という事で「中部地方」にと
トントン拍子で話は決まり!

その勢いで、閉店ギリの本屋に滑り込み
ツーリングマップを即買いで楽しさ倍増!

私の目的は
「本州で残り少ない未踏の県、和歌山」に焦点を絞った。

もちろん、先っチョ好きとしては「本州最南端」に
いやがおうにもテンション倍増でございます。
・・・南に、一年で一番、熱い時期に行くなんてアフォでしょうか?
それは行って見なけりゃわかるまい!

数年ぶりのキャンプにドキドキ。ワクワク

*次回忘れた自分へ
「ホットな小林旭」ですヨ~

1 Comments:

Blogger levin2600 said...

このたびは、35歳にもなって焚火したい!
という願いをかなようとしていただきありがとうございます。先日、WILD1というキャンプ的な店に行ったのですが、トキめいてしまいましたぁ。

21/6/07 22:44  

コメントを投稿

<< Home