のんのんバイクでのんびりいこう

名(迷?)コンビ、tubuと相棒clubmanの走行メモと独り言。ほぼタワゴト。

名前:
場所: syoubara,hiwa, hirosima, Japan

2009-11-16

2009夏 のんのんバイクが行っちゃったの巻き

久々のログイン。どころかチェック自体今年初!?


前回は・・・と見てみると

家から舞鶴で終わってて超ウケルwwww

折角なんで続きをサラッと。 


「あれから」

白川郷経由で長岡へ行って、ウオロクで花火見て

八王子まで灼熱の一般道クラブマンニケツの旅があって

静岡サキッポ&怒涛の御琴温泉仮眠に失敗の巻きと白兎海岸で気絶の巻き

そんなオモシロ日記が事絶えていたwwww


さて本題

今年の夏休みも書く気力が無いものの、

愛車が勝手に旅に出て勝手にインターネット上で

その時のランデブーの一部始終を知ってしまった。

そのショックとジェラシーといつか来る別れに

そろそろ心の準備への一歩なのか!?ハッとする瞬間です。

その心境は「東尾修と飲みたい」でしょうか(笑)


 ↓一部始終はコチラ




ルックスだけならね、褒められて当たり前な訳で自慢なんだけど

乗った時のフィーリングって、ホンダというより、GBというより

4万キロ乗ってオーナーが育てたエンジンだと思うワケよ。

そこが公表されるとミョ~に恥ずかしい!

実はレンタルした後ってちょっと乗り味が変わってたりするワケで

お互い浮気後のような、気まずい空気があるのよねぇ~(笑)


でも実際、日々楽しい旅に出れない現実があるので

バイクは乗ってナンボ!走ってナンボ!サンボ進んでゴホ下がる♪

ヤツも島へ行けて喜んでたことは確かです。

しかも洗車のオプション付きだったしね!サンキューですSねMる

1 Comments:

Blogger levin2600 said...

久しぶりの更新、おめでとうございます。

お互い浮気後のような、 とありますがそんなに深い仲ではないですよ。
ただ、また来年会おうねと約束したけどね!

23/11/09 22:59  

コメントを投稿

<< Home